カレンダー
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
記事カテゴリー
SPONSORED LINKS
過去の記事
携帯ページはこちら
qrcode


| - | | - | - | -
地球を走ってきた男。
アースマラソンの寛平ちゃん、ついに福山市に上陸!
昨日は40km走った後も、TV中継など忙しくされていたようです。

つくった応援のぼりを手に、2号線通るかな?と待っていました。

ちなみにこれがのぼりです。ジャジャーン!
えっ肖像け…?いやーははは…

のぼりよこ

しばらくすると…
地球を走ってきた男が目の前に、キター!(゚∀゚)

キター!

寛平ちゃんは応援のぼりを見て、「オッ!」と言ってくれました(^-^)

オオッ!

休養日返上で走っていたのに、足を止めてしまってすみません!

2年前のスタートを、店舗のTVで見ていた私達。
こうして2年越しで会えるなんて夢のよう!嬉しかった(´v`)

寛平ちゃんの足は筋肉でとても太かったです。
「この身体ひとつで地球を走って来たんだなぁ…」
筋繊維1本でも損傷させてはいけないと、
身体に触ることは恐れ多くてできませんでした。

大阪まで道中の無事を祈ります!ゴールまであと少し、頑張って!
ア〜メ〜マ〜!

※写真を提供してくださった方、ありがとうございました!

漢の背中。

間寛平 アースマラソン http://www.earth-marathon.com/














| ある日の出来事 | 10:50 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| 1/1PAGES |